LINEでのお問い合わせ

スマホで簡単依頼!

「このページのここを直してほしいな!」、「今日中の対応できる?」、「こんな内容だといくらかかる?」…など
LINEトークでお気軽にお声がけください!いつでもどこでも簡単サクッとお問い合わせ!
超速、超簡単、もちろん無料です♪

弊社WEBチームとお客様の専用トークルームですので、他人に見られることはありません。また、お問い合わせいただいた内容以外で弊社からメッセージを発信することはありません。
安心してご利用いただけます。


ご利用にあたって

ご利用いただける範囲

LINE簡単依頼は、下記のようなシーン(一例)でご利用いただけます。

  • ホームページや各種媒体の修正依頼
  • 対応可否についてのお問い合わせ
  • 対応期日についてのお問い合わせ
  • ホームページの改修やページ追加などの見積依頼
  • その他、ホームページに関するお問い合わせ
ご利用いただけない範囲

下記の内容はLINEトークではなく、メールフォームか各営業担当、開発担当までお問い合わせいただいた方がスムーズです。

  • 新規制作案件についての見積依頼やお問い合わせ
  • TimeKeeperやSalesforce製品など、システムに関するお問い合わせ
  • 採用に関するお問い合わせ
受付時間

10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
上記時間外や年末年始、夏季休暇中にいただいたお問い合わせに関しては、順次対応いたします。


ご利用手順

1.友だち登録


▼▼▼ QRコードはこちら ▼▼▼

※スマートフォン・タブレット端末の方は、下記の招待URLをタップで友だち登録が可能です。※
https://works.do/R/ti/p/web@gitec-cloud.com


2.トークでジーアイテックへ簡単・無料のお問い合わせ




LINEトークではスピード感を重視して回答しておりますが、お問い合わせの内容や担当者不在などの理由で、即時回答ができない場合もございますのでご了承くださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!