新規開拓できる営業管理手法セミナー

「新規開拓の営業モデル」「商談管理」「目標設定・管理手法」を学び、
新規顧客開拓を実現する営業の仕組みを構築する徹底研修

営業管理手法2つの極意

これで、あなたの会社の営業も新規開拓ができる!

中小企業にとって、継続的に新規顧客を開拓することこそ、会社を成長させる必須条件となります。

そこで、本研修では、これまで15万社の顧客を開拓してきたセールスフォース・ドットコム社の講師をお招きして、新規開拓営業の秘訣を惜しみなく公開します。

よくある研修のように単なるノウハウ提供だけではなく、自社で使えるように徹底的に自社の仕組みに落とし込みます。

実は、弊社もこのノウハウを採用することで、新規顧客開拓を実現できました。

次はあなたの番です!

安田大祐

[講師]
株式会社セールスフォース・ドットコム
安田 大佑氏

2000年にDELL入社。法人向け中堅中小企業部門、コンシューマー部門の営業マネージャー、中国大連にて日本向けオペレーションサイトのマネジメントを経て、ITメーカー中心としてセールス・マーケティングのアウトソーシングする米国企業 MarketStar Corporation 日本代表に着任。その後、クラウド型メッセージング・Webセキュリティを展開する世界シェアトップであるメッセージラボ(現シマンテック.cloud) ジャパンコーポレートセールス シニアマネージャー。2011年よりセールスフォース・ドットコムに入社、現職に至る。世界で15万社の顧客を開拓した独自の営業手法の伝道師として活躍中。

セミナー概要

日 時 2016年10月27日(木) 10:00~17:00
会 場 八戸プラザホテル 桜の間
青森県八戸市柏崎1-6-6  MAP 
費 用 10,000円(税込)/1人
定 員 20名
対 象 経営者様・営業責任者様・営業マネージャー様
主 催 株式会社ジーアイテック
当日のスケジュール

講義1:新規開拓できる営業モデルの設計

  • なぜ、新規開拓ができないのか?その最大の理由とは
  • 販売プロセスは4段階に分かれる
  • 販売プロセスにおける「数字指標」を正しく理解する
  • 15万社を開拓した究極の営業モデル「THE MODEL」の全貌
  • 新規顧客を増やすために「売上の因数分解」を行う
  • 何がボトルネックか判断する効果的なKPI(指標)設定

ワーク1:自社版 「THE MODEL」 の設計


講義2:商談フェーズ8段階管理の極意

  • 「提案型営業」が求められる背景
  • 営業活動を阻む4つの「不」への対応策
  • 「価値ある投資」と認めてもらうためのステップ
  • 圧倒的に成約率を上げる営業の進め方
  • 絶対達成行動 ~受注予測から今取るべき行動を決める~
  • 成約率を高める「商談フェーズ」の作り方

ワーク2:自社版 「商談フェーズ」 の定着


成果発表:自社の新規開拓営業モデルはこれだ!

※参加者全員で研修の成果を発表します。
※成果発表には、社長様もぜひご参加いただき、研修の成果をご確認下さい。

研修終了後に軽く懇親会(17:00~18:00)を開催します。

応募受付終了

セミナーは終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました。次回の開催をお楽しみに!