社長のための「営業改革」セミナー

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セミナーは終了させていただきました。
多数のご応募ありがとうございました。次回の開催をお楽しみに!

業績好調の会社には、「売るための仕組み」が用意されていた!

~成約率倍増の仕組みを作る!~
社長のための「営業改革」セミナー

日時 2016年7月14日(木)  14:00〜16:30 ※受付開始/13:30~
会場 八戸プラザホテル    MAP 
参加費 無料  (事前申込制)
定員 30名(先着順)
セミナー内容
  1. 社長が知っておくべき、売れる仕組みと原理原則
    講師:株式会社 船井総合研究所 グループマネージャー 斉藤 芳宜 氏
    • 社長の勘違いが営業をダメにする?
    • 社長が知っておくべき成約率を高める10の原則とは
    • 売り込まない営業で成約率を飛躍的に上げる方法

  2. 成約率を高める営業管理法と具体的事例紹介
    講師:株式会社セールスフォース・ドットコム 執行役員 安田 大祐 氏
    • 成約率を高める仕組みを実現するクラウドツールとは?
    • チーム営業、営業の見える化を実現する秘訣
    • 生事例紹介!こうしてわが社は営業力を強化した!

  3. 本日のまとめ
講演者プロフィール

斉藤 芳宜

斉藤 芳宜 氏
(株式会社 船井総合研究所 グループマネージャー)

神戸大学経営学部卒。中小企業診断士。大手通信会社においてIT関連の新規事業の立ち上げのチームリーダーを経て、船井総研に入社。1年8か月という異例の速さでチームリーダーに就任。高収益ビジネスモデルの構築、見込み客集めの仕組みづくり、成約率アップの仕組みづくりには定評がある。
著書に「負けない会社の作り方」(ビジネス社)がある。


安田 大祐

安田 大祐 氏
(株式会社セールスフォース・ドットコム 執行役員)

2000年にDELL入社。法人向け中堅中小企業部門、コンシューマー部門の営業マネージャー、中国大連にて日本向けオペレーションサイトのマネジメントを経て、ITメーカー中心としてセールス・マーケティングのアウトソーシングする米国企業MarketStar Corporation日本代表に就任。その後、クラウド型メッセージング・Webセキュリティを展開する世界シェアトップであるメッセージラボ(現シマンテック.cloud)ジャパンコーポレートセールス シニアマネージャー。2011年よりセールスフォース・ドットコムに入社、現職に至る。

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