マーケティングオートメーションセミナー

応募受付は締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

セミナーの応募受付は終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました。

マーケティング・オートメーションセミナー in 八戸

マーケティングオートメーションとは

これからのデジタルマーケティングで成果を上げていくためには、顧客一人一人に対して、「最適なコンテンツ」を「最適なタイミング」で「最適なチャネル」で提供することが必須です。しかし、膨大な業務負荷を考慮すると、顧客一人一人に対し、最適なコミュニケーションをすばやいサイクルで実行するのは、人の力では不可能です。

だから、業務を「シナリオ化」してマーケティングオートメーションで自動化する必要がでてきます。

それぞれの顧客に合わせたマーケティングが自動でできるツール。最先端の技術で、顧客をもっと増やすことができるのです。

顧客の興味や行動にあったメール・広告を配信!

下記に一つでも当てはまるのであれば、
今回のご案内はあなたの悩みを解決するものとなるでしょう

どんな販売活動をしたらよいか、いまいちわからない
見込み客にアプローチしたい
もっと楽に営業活動がしたい
時間を効率的に使いたい
製品の単価を上げたい

解決方法を聞ける場(セミナー)をご用意しました。

下記の要領で、セミナーを開催予定です。
オペレーション部分のシステム化・自動化で、より効果の高いマーケティングを自社のものにしませんか?
経営者はもちろん、営業マン、Web担当者、マーケティング担当の方も、是非ご参加ください。

日時 2016年5月11日(水)  16:00〜18:00 ※受付は15:30~
会場 八戸ポータルミュージアム はっち 1F シアター1    MAP 
参加費 無料  (事前申込制)
定員 30名(先着順)
セミナー内容
  1. 商品を売らない現代的営業手法
    ~Webサイトの投資対効果を最大化させる仕組みのご紹介~

    株式会社セールスフォース・ドットコム
     コマーシャル営業本部 東北エリアマネージャー 増田 和樹 氏

  2. マーケティング・オートメーション「Pardot」について
    ~Pardotによって変化するBtoBマーケティング~

    株式会社ウフル
    仙台オフィス営業担当/コンサルタント 石垣 雄馬 氏

  3. 質疑応答
講演者プロフィール

増田 和樹
(株式会社セールスフォース・ドットコム コマーシャル営業本部 東北エリアマネージャー)

2007年にインテリジェンス入社。大手外資系通信会社に常駐し営業リーダーとしてプロジェクトを統括。その後、ITメーカーを中心としてセールス・マーケティングのアウトソーシングする米国企業 MarketStar Corporationでのインサイドセールス経験を経て、2011年にセールスフォース・ドットコムへ入社。
海外現地法人にて1年間セールス・マーケティング業務に従事した後に現職に至る。

石垣 雄馬
(株式会社ウフル 仙台オフィス営業担当/コンサルタント)

2008年中堅SI入社。通信系大規模プロジェクトの設計、開発業務を担当。
2010年 株式会社ウフル入社。業種・規模問わず300案件のクラウドシステム導入を経験。その後営業職へシフト。2015年にウフル仙台オフィスを立ち上げ、現在は東北を盛り上げるために、クラウド/IoT/MAの啓蒙活動に注力している。

応募受付は締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

セミナーの応募受付は終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました。