セミナーの応募受付は終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました。
これからのデジタルマーケティングで成果を上げていくためには、顧客一人一人に対して、「最適なコンテンツ」を「最適なタイミング」で「最適なチャネル」で提供することが必須です。しかし、膨大な業務負荷を考慮すると、顧客一人一人に対し、最適なコミュニケーションをすばやいサイクルで実行するのは、人の力では不可能です。
だから、業務を「シナリオ化」してマーケティングオートメーションで自動化する必要がでてきます。
それぞれの顧客に合わせたマーケティングが自動でできるツール。最先端の技術で、顧客をもっと増やすことができるのです。
どんな販売活動をしたらよいか、いまいちわからない
見込み客にアプローチしたい
もっと楽に営業活動がしたい
時間を効率的に使いたい
製品の単価を上げたい
下記の要領で、セミナーを開催予定です。
オペレーション部分のシステム化・自動化で、より効果の高いマーケティングを自社のものにしませんか?
経営者はもちろん、営業マン、Web担当者、マーケティング担当の方も、是非ご参加ください。
日時 | 2016年5月11日(水) 16:00〜18:00 ※受付は15:30~ |
---|---|
会場 | 八戸ポータルミュージアム はっち 1F シアター1 MAP |
参加費 | 無料 (事前申込制) |
定員 | 30名(先着順) |
セミナー内容 |
|
講演者プロフィール |
増田 和樹
2007年にインテリジェンス入社。大手外資系通信会社に常駐し営業リーダーとしてプロジェクトを統括。その後、ITメーカーを中心としてセールス・マーケティングのアウトソーシングする米国企業 MarketStar Corporationでのインサイドセールス経験を経て、2011年にセールスフォース・ドットコムへ入社。
石垣 雄馬
2008年中堅SI入社。通信系大規模プロジェクトの設計、開発業務を担当。 |